So-net無料ブログ作成
検索選択

【美人画像】スタイル良過!清水あいりの●秘写真とは?? [WEBで見つけたあの美女]

スポンサードリンク



現在、「給料明細」や撮影会などで積極的に活動している清水あいりさん。

私も全然知らなかったのですが、Hカップと、それを引き立たせるとんでもないスタイルが一部話題となっています。



shimizuairi01.jpg



活動は2009年からとまだ芸能経験は浅いですが、

色々と画像を合わせて紹介したいと思います。


■プロフィール
名前:清水 あいり
生年月日:1992年12月17日
身長:156cm
スリーサイズ:88 / 58 / 85cm(H)


スリーサイズからもわかるように、有りえないクビレの持ち主です。




カップで売り出すグラビアアイドルは女性の私から見ていても、

形が悪いなとか、これ絶対垂れてるでしょって思うのですが、清水あいりさんはそれを引き立たせるクビレがとんでもありません。



画像は全て載せられませんが紹介していきます。



shimizuairi02.jpg



服を着ているのにですよ、こんなわかるってすごいですよね。。。



ちゃんと食事をしているのでしょうか。。



shimizuairi03.jpg







スポンサードリンク






■アイドルユニット結成(2013年~)

まだ結成されて間もないみたいですが、昨年からアイドルユニットを結成されているそうです。


名前は「PINE∞




80、90年の名曲をカバーしているそうで、相方は「沢木みいな」さん


同じく撮影会やグラビア活動を行っている同じ事務所の方です。




お二人の写真はこちら
shimizuairi04.jpg



そんなお二人、5月25日にイベントをやるみたいですね。


「PINE∞感謝祭5/25」


お時間のある人はチェックしてみては??



また、清水あいりさんは31日に撮影会を行うそうです。

詳しくはこちらから。




関連記事:【石原さとみ激似】今野杏南ロンドンハーツ出演,ファンへの対応もとても良い!
関連記事:【実はナイスボディ】最上もがナイツオブグローリーmobage出演娘
関連記事:【可愛すぎるアナ】TBS宇垣美里、彼氏は草薙和輝アナ!Gカップ?

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。