So-net無料ブログ作成
検索選択

【佐藤ありさの彼氏!?】ケープCMに出演するゆる巻き美女 [CMで見つけた美女]

スポンサードリンク




ケープのCM、「ケープ 3D エクストラキープ ゆる巻きキープ 」に出演中の女優、佐藤ありささんにピックアップ。


satoarisa01.jpg


ケープで髪をスタイリングするお天気お姉さん。

日本テレビの「Going!Sports&News」のお天気キャスターとしても活躍している彼女、そんな彼女自身ともいえるCMです。

■プロフィール
名前:佐藤ありさ
身長:160cm
スリーサイズ:80 / 58 / 80cm(Bカップ)
生年月日:1988年9月20日


satoarisa00.jpg


ファッション雑誌セブンティーンの2005年ミスセブンティーンに選ばれ、専属モデルとして活躍。



その当時から「桐谷美玲」さんとは親友。

satoarisa02.jpg


毎日テレビで見ない日がない程活躍している、武井咲さん、桐谷美玲さんと3トップの時代もありました。


satoarisa03.jpg


他にも交流関係は広く、

non-noモデルの本田翼さんや


satoarisa04.jpg


大政絢さんとも仲良しだそうです。


satoarisa05.jpg



スポンサードリンク






■彼氏になるんじゃないの???

そんな写真がこちら


satoarisa06.jpg


とてもラブラブな風景です。


satoarisa07.jpg



彼氏ではないようですが、なってもおかしくないくらい仲良しな感じですね。


内田篤人選手の他にも長谷部誠選手川島永嗣選手等、様々な選手と交流も持っているそうです。


スポーツ選手と数多く親交があることから、

将来はスポーツ選手の奥さん!なんてこともありそうですね。


satoarisa08.jpg


関連記事:【タウンワークCM美女】新川優愛は超絶ボディだった!
関連記事:【NEWS ZERO】お天気キャスター塩川菜摘抜擢の理由??第2の山岸舞彩??
関連記事:【西友CM美女】牧野愛の綺麗なスタイルとは!?

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 47

コメント 1

まき

☆内田選手とのお写真はホント仲良しカップルみたいですね ♡
絵になるな~と見とれてしまいました♪

by まき (2014-03-14 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。