So-net無料ブログ作成

【第2の壇蜜?】美しすぎるビールの売り子おのののかのボディー、彼氏暴露! [WEBで見つけたあの美女]

スポンサーリンク







以前に【博多の壇蜜】ということで、藤田可菜さんを紹介しましたが、

→ 【博多の壇蜜?】福岡美女藤田可菜さんとは

【第2の壇蜜】と言われている、おのののかさんをご存知でしょうか

onononoka_01.jpg

■プロフィール

名前:本名 小野ののか
生年月日:1991年12月13日
スリーサイズ:84 / 59 / 85cm (Eカップ)
身長:169cm
血液型:A
出身地:東京都


出身地は東京で、出身高校は日本大学付属第2高校だそうです


本当かどうかはわかりませんが、
ツイッターで、オードリーと同じ出身校というところから、そう言われています。



■魅惑のボディーについて

プラチナムプロダクションのプロフィールには83 / 59 / 85cmと表記があります。


カップはEカップ、身長も169cmととてもスタイルが良いですね。


onononoka_03.jpg



ちなみに壇蜜さんのスリーサイズは85 / 60 / 89cmの身長159cm。
トータルで考えると、おのののかさんの方がバランスが良いスタイルといえるのではないでしょうか。


ファーストDVD「ののまみれ」も過激すぎると話題となり、

多くのファンを獲得できたそうです。



タレント業やレースクイーンとしてのかたわら、

東京ドームでは現役のビールの売り子だそうで、1日400杯を売るほどの売れっ子ビアガール!


onononoka_02.jpg



多くの売上をとるため、


彼女は巨人ファンが入るオレンジシート専門だそうです。



1杯が800円なので、1日400杯となると、1人で320,000円を売り上げるということですね。
たいしたものです。



しかし、タレントとしての活動はスカウトではなく、


自ら成人式の写真がうまくとれたからと、応募したそうです。

それなりの自身も生まれるでしょう。




■おのののかさんの彼氏って!?

とある番組で、野球選手のピッチャーとお付き合いをしたと言っていました。



球場から言って、巨人のピッチャーとなりますが、


以前にコメントで、


「好きな選手は内海投手」と言っていたそうです。



そのとある番組では、
「悪い男としか付き合ってないんです」


なんて言っていたので、


杉内投手や他の選手も・・・・・



詳しくはわかりませんが、やはりこれだけ有名な売り子さんなだけに、
選手も黙っちゃいないでしょう

関連記事:【博多の壇蜜?】福岡美女藤田可菜さんとは

関連記事:JagabeeのCMの超絶美人【渡辺早織】さんとは!?

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

takechan

私は毎年、彼女が担当してたエリアで年間20~30試合観戦
してましたので、いつも姿を見てました。キリンの子がお気に入りで
彼女から買ったことはありませんでしたが、確かに売れてました。
by takechan (2014-03-10 22:37) 

shinozaki_japon

そうなんですか!
やはり、人気というのは間違いなかったのですね、コメントありがとうございました。
by shinozaki_japon (2014-03-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。