So-net無料ブログ作成
検索選択

【実はナイスボディ】最上もがナイツオブグローリーmobage出演娘 [CMで見つけた美女]

スポンサードリンク





MobageのCMナイツオブグローリーに出演する、でんぱ組.inc最上もがさん。


mogamimoga01.jpg


真剣な表情で訴える縁起は迫力がありますが、金髪で何か不思議なオーラがあります。

そんな彼女を調べてみました。


■プロフィール
名前:島田 瑞希
生年月日:1989年2月25日
身長:162cm
スリーサイズ:85 / 57 / 86
出身:長野県


現在はでんぱ組.incでアイドル、歌手、グラビア等で活躍していますが、

加入するまでは本名である「瑞希」としてグラビア等で活躍していました。


でんぱ組.inc
denpagumi.jpg



素晴らしい体系を持つ彼女ですが、

胸にはコンプレックスを抱いているようです。


このようなスタイルはうらやましい限りですが、、


mogamimoga03.jpg



現在のプロフィールでは

バスト:でんぱ組では一番あるみたい

と好評していますが、でんぱ組.Incに加入してもグラビアの仕事はしているみたいですね。


週刊ヤングジャンプのグラビアでのオフショットなど、Twitterで公開しています。


最上もがTwitterはこちら





瑞希時代の画像が下部にあります。




スポンサードリンク








そんな瑞希時代の写真がこちら
mogamimoga06.jpg



諸事情のため前進は掲載できませんが、
当時「瑞希 Cat Girl」としてDVDをリリースしていたので、

ご覧くださいませ。


画像、そのほか瑞希時代のものはこちら



■佐々木希と似てない??


上部でも紹介した写真。
mogamimoga03.jpg


佐々木希さん
sasakinozomi.jpg


なんとなく似てるなって思ったのは私だけでしょうか笑



■きゃりーぱみゅぱみゅと似てない??


最上もがさん

mogamimoga07.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅさん

kyari.png


顔のパーツが似ていませんでしょうか。

そもそもこの2人は仲良しみたいですね。


mogamimoga08.jpg





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。