So-net無料ブログ作成
検索選択

【最新画像】相手はモデルのロビン!小島瑠璃子熱愛発覚! [芸能ニュース]

スポンサードリンク





グラビアやタレントとしても活躍中の小島瑠璃子さん、ついにFRIDAYで熱愛スクープが流れました!

kojimaruriko01.jpg



スタイルもよくグラビアでは引っ張りだこ!そんな彼女の彼氏がついに激写されました!

■FRIDAY9月12日発売号に熱愛掲載

小島瑠璃子さんといえば、ヒルナンデスやS1で活躍中のタレントですが、頭の良さや老若男女に愛されるキャラもあり、レギュラー7本を持っている今注目の方です。


そんな彼女が9月12日発売のFRIDAYに撮られてしまいました。


お相手はモデルのロビンさん。



kojimaruriko02.jpg
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a




長身でスタイルの良いロビンさん。日本人とアメリカ人のハーフ。雑誌やファッションモデルとして活躍中です。


■プロフィール(ロビン)
名前:ロビン 呂敏
生年月日:1990年6月2日
身長:182cm
体重:69kg


画像からではなわからないのですが、そんなイケメンっぷりがこちら。



robin01.jpeg





robin03.jpg





終了してしまいましたがお台場合衆国ではミストマンとして来場者を冷やしていました。
robin02.jpg



子供に人気の「ポケモンゲット☆TV」ではレギュラーとして出演し、自身のTwitterでも好きっぷりを紹介している。





タカアンドトシのタカさんとも仲良し





正式に付き合っているかはわかりませんが、事務所の話だと、「いままでの彼氏の中で一番相性が良い」とのろけているのだとか。



この写真はセブ島へのプライベート旅行出発直前をとらえたものだそうで、ロビンさんは小島瑠璃子さんのことを「るう」と呼ぶほど。



小島さんの肩に手をまわしたり、2人きりで旅行に行ったりと、ただの「仲良し」ではなさそうですね。




小島瑠璃子さんの最新画像は下部にまとめました。↓↓






スポンサードリンク







■そんな小島瑠璃子さんって??

■プロフィール
名前:小島瑠璃子
生年月日:1993年12月23日
身長:157cm
スリーサイズ:81 / 57 / 85cm Dカップ



2009年ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ。

同年、「アッコにおまかせ」に出演後、グラビア等出演の機会が増えていきました。



ちなみに出身校は千葉県立千葉東高校。


偏差値が高くて有名なこの高校は、菅谷大介さん、戸部洋子さん、桐谷美玲さん等が通っていました。



そして彼女は「お茶の水大」に進学。学業で忙しいため中退されたそうです。



性格は明るすぎて勘違いされやすいタイプだそうで、周りを笑顔にさせる傍ら、何か勘違いされてしまうことも多いみたいですね。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。