So-net無料ブログ作成
検索選択

【1日水着で過ごす】美魔女日向琴子深イイ話画像集めました! [美魔女]

スポンサードリンク





深イイ話に出演!スタイル抜群の美魔女モデル、日向琴子さんとはどんな人なのでしょうか。

hyugakotoko01.jpg


普段は水着で過ごすといった彼女の真相に迫ってみます。
■プロフィール
名前:日向琴子(ひゅうがことこ)
生年月日:1976年5月15日
身長:167cm
体重:50半ば
スリーサイズ:86 / 66 / 88cm


美魔女コンテストでスリム美魔女賞を受賞し、現在美ST等の雑誌でモデルとして活躍中の日向琴子さん。


昔は漫画家として多くの連載やレギュラーを持ち、グラビアやラブホテル評論家としても活躍中です。



hyugakotoko07.jpg




hyugakotoko03.jpg



hyugakotoko02.jpg



少し古めではありますが、自身の漫画のプロフィールやフォトギャラリー等を掲載するホームページもあります。



hyugakotoko04.jpg
ホームページはこちら



自身のサイトを持つ等勢力的に活動されていますね。


中でもダイエット関係の記事や漫画、書籍が目立つのは日向琴子さん自身がとても太りやすい体質だからだそうです。


9月8日放送の深イイ話では体重が60kg近くあるとのことでした。


普段は水着で生活し、自身の体型と向き合う。そしてご飯を食べる歳は重さ1kgの脂肪の模型を目の前に置き食事をするとの徹底ぶりです。


また、ジムにも定期的に通い、体型をキープしているとのことでした。




■すっぴんが綺麗過ぎる!


画像は下部↓↓






スポンサードリンク








38歳とはいえ、美魔女のコンテストで賞をとり、現在もモデルとして活躍。


綺麗なすっぴん画像がこちら。








hyugakotoko05.jpg





全身画像がこちら





hyugakotoko06.jpg




現在月にお仕事が3日ということもあるそうですが、その数回が美に関することがなので、決して気を抜くことが出来ないようです。



女性としてはアラフォーと呼ばれる年代の方が頑張っているのを見ると、将来私も頑張らないとと思っちゃいますね。



最新記事:【美しすぎる歯科医】関有美子彼氏やスリーサイズは??画像たくさん集めたよ
最新記事:【TOKYOTRIBE】パン○ラ清野菜名ヒロイン出演!画像たくさんあるよ

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。