So-net無料ブログ作成

【可愛すぎるコスプレ】コミケで話題のコスプレイヤー画像(第1弾) [コスプレイヤー]

スポンサードリンク





コミックマーケット、略してコミケが今年も大賑わいでした。


きわどい格好や、見えすぎる衣装はNGとなるため、限定的ではありますが、
今回も可愛いコスプレイヤーが多かったように思われます。

20140820_01.jpg



可愛いコスプレイヤーや写真を紹介していこうと思います。



まずは上の写真のこの方。



20140820_02.jpg


■プロフィール
名前:AI
現住所:大阪
身長:164cm
ツイッター:@pkmnai



すーぱーそに子を演じる彼女ですが、とても整った顔立ちです、


ポケモンのピカチュウや、サンリオのKIRIMIちゃんが好きみたいです。




20140820_07.jpg





こちらは赤ずきん



20140820_03.jpg





20140820_04.jpg





こちらはアリス


20140820_05.jpg






こちらはルカさん


20140820_06.jpg






スポンサードリンク







もう一人

20140820_08.jpg



■プロフィール
名前:五木あきら
身長:155~160cm
生年月日:8月21日
ツイッター:@itsuki_akira
blog:http://ameblo.jp/t-gb08xx/


マリオの格好がかなり話題になってましたね、

ニュースでも出てましたし、結構検索した方も多いのではないでしょうか。





あとはこの写真もyahooかなんかで話題になってましたね。


20140820_09.jpg





20140820_10.jpg




ガンツ

20140820_11.jpg



関連記事:【リアルクイーンズブレイド】完成度が高いと話題なヴァネッサ・パン!

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。